
--.--.-- 
17・18日と大久野島に姉家族と一泊二日で今年も行って来ました!!
IMG_0549_convert_20080819222444.jpg
嫁さんが載りたく無いそうで・・・集合写真は止めときます(汗)


これから、フェリーで大久野島に行く所です!!

みんなまだまだ、元気でテンションも高いです(笑)
IMG_0563_convert_20080819223247.jpg
島に着くとさっそく水着に着替えて海に行きました!

お約束ですが・・・未来を砂に埋めて・・・みんなでイタズラしました(笑)

今年も、去年に引き続き潜ってアワビ、サザエ、ウニを探しました!!

しかも今年は嫁さんと二人で探しに行きましたが・・・

やはり、収獲ゼロ・・・・・・・(涙)

しかし、二人で潜るのも、なかなか良いもんでした!



今年一番の日焼けの原因は釣りでした・・・

残念ながら、あまりにも、真剣でだったので

写真を撮る暇がありませんでした(汗)


結果は大量!?


20匹くらい釣れました(小さいのばかりですが・・・)


ベラにカワハギにアイナメ!そして、近くで釣ってた、おじさんに

メバルも貰って!!家に帰ってカラ揚げに、煮付けと美味しくいただきました!!



IMG_0577_convert_20080819224138.jpg
その晩はバイキングでした!!

もちろん僕もビールをしっかり飲ませて頂きました!!

しかし!!

去年は飲みすぎて夜、すぐに寝てしまったので・・・

セーブして(笑)

IMG_0608_convert_20080819224604.jpg
IMG_0599_convert_20080819224938.jpg

晩御飯の後、去年出来なかったウサギに餌やりをしました!!

今年は、行く前から芽衣もウサギに餌やる!!と張り切ってただけあって


帰って何が楽しかった?と聞くと、一番にウサギに餌あげたこと!!と言ってました(涙)


IMG_0623_convert_20080819225451.jpg
朝起きて、子供達と一緒に少し散歩して、看板の前で記念撮影!!

去年は帰りにみんなで、記念撮影したんですが・・・

遊びに夢中で結局これが、国民宿舎での最後の記念撮影になってしまった・・・

帰りの船の中で子供達も、みんなで写真撮らんかったな~と言ってました(汗)

IMG_0638_convert_20080819230842.jpg
帰りの車はもちろん子供達は爆睡でした(笑)

やはり大久野島は最高!!来年も是非来たいですね!!

もう少し涼しい時季に島一周の4キロなのでサイクリングとかテニスコートもあるので

テニスもしに着たいですね!!










2008.08.19 


Secret


現在の閲覧者数: