
--.--.-- 
この、夏はいろんな思い出を作ることが出来てとっても良かったです!!


以前、書いていたある目標!


それは、子供の夏休みの課題で絵日記があって


絵日記の中に「父ちゃんと!」と書かせたい・・・


それを思ったのは、全部で8日分書かないといけないのですが


5日分を夏休み前半で書いてしまっていて、読んでみると


1日目に法事があったことが書いてあり・・・


2日目は、じいちゃんとプールに行ったこと・・・


3日目は、母さんと妹と私で因島の海水浴に行ったこと・・・


4日目、5日目とお父さんが登場しません!!


母さんは2回、登場してたのが悔しくて・・・・


嫁さんにも今回の目標は言わず、


残りの3日分に期待して後半頑張りました!!


ポニョも見に行きました!!


しかし!!


書いてあったのは


「ポニョと言う映画を観に行きました、いろんな可愛い魚が出て来ました・・・みたいな(汗)」


小1だし、書くマスもとっても少なく(涙)


大久野島ではきっと、「父ちゃんと母さんと妹と、行きました!」みたいに





書いてくれるんじゃないかと・・・・・・・・





期待しましたが、結局「釣りをしたりプールで泳いだり」と、したことを書いて終わってました(涙)





もちろん、子供の心には残っていると、思いますが




僕の密かな夏の目標は達成しませんでした・・・・



しかも、夜一人でコッソリ日記をチェックして・・・・



一人でガッカリして(笑)


そんな夏休みでした・・・・


そして今日は朝バケツをひっくり返したような雨!!


店の前は少し傾斜があるのですが


すぐ目の前まで浸かって、マジびびッた!!
IMGP0954.jpg
通勤時間も重なったこともあって、車が通るたびに


波が起きて、店内に水が入ってきます!!


車よたのむ!!通らないでぇ・・・


この嵐が過ぎると少し涼しくなるんでしょうね・・・


そして夏も終わり・・・・・・


今年も楽しかったぁ・・・・・・・・・・・













スポンサーサイト

2008.08.29 


Secret


現在の閲覧者数: