
--.--.-- 
今日、昼間に一本の電話があった


東署の○○と言いますが。


僕の友達で一人、ビックリさせようと同じように電話してくるヤツがいます!


また、そいつか!?と思いましたが


声が違う!!


本物だぁ!!!!!


悪いことなんてしてませんが、警察と聞くと、少し動揺してしまいます(汗)


用件はなんと!!


3年前にブログで書きましたが


うちの店に泥棒が入ったんです・・・・(涙)


その犯人が先月の8月末に捕まったという、報告と提出した資料に間違いがあったので


訂正印がほしいと東署の方が来られました


犯人はなんと40代男性で、350件以上の余罪があるらしく


今、詳しく取り調べ中だそうです!!


犯人にもビックリですが、3年もの間ずっと犯人を追いつづけていたことにもビックリでした


自分たちもすっかり忘れていたのに・・・・


やはり悪いことはしては、いけませんねぇ~
スポンサーサイト

2008.09.26 


Secret


現在の閲覧者数: