
--.--.-- 
今日!親しくさせて頂いてるお客さんの(ひげさん)が今度、
みんなでうどん打ちませんか?と言って下さいました・・・
とっても楽しそうな企画なので是非してみたいと思います!こんな企画がみんなで出来ると僕は しあわせです!
しかしその「ひげさん」はもうすぐパパになるので・・・産まれてくる
ベイビーが連れて出れるようになっての方がいいと思い、来年の4月あたりを目安に企画をしっかり練っておきたいと思います!
その時はお知らせしますね
今日「ひげさん」と話ていたら子供の産まれてくるのを
楽しみにしているんだなぁ伝わってきました・・・僕もそわそわして
待ちどうしいような・・・少し不安なような複雑な気持ちだった気がします。
きっと彼はいいパパになるだろう!なんとなく熱血そう・・・(笑)
ひげさん!報告まってますよー!
やりたいことが今日また一つ増えた一日でした・・・
スポンサーサイト

2005.11.05 


Secret


現在の閲覧者数: