
--.--.-- 
昨日僕は仕事から帰宅したら・・・
一日の疲れを忘れさせてくれるようなことがあった。

我が家の上の子の未来がとうちゃん!シャンプーごっこしようと・・・
最近、風呂でだっこせず洗えるようになったから練習かと思いきや!

父ちゃんここに座って!?座る???

はい!椅子倒しまぁす!!

そうなんです!

美容室で洗うシャンプーごっこだったのです
ちゃんと初めに流して・・・はい!じゃあシャンプーしまーす!

何度か店でシャンプーしてる所を見てたのを覚えたのでしょう!

父ちゃんは思わず生え際はもっと丁寧にゴシゴシしないとお客さん痛いよ!
4才に指導してしまいました。(笑)
子供は親のすることをよく見ています・・・僕も参りました
良い所も・・・悪い所も・・・
良いお手本にならなくては!

将来、美容師として店に一緒に立てたらうれしいかも・・・
スポンサーサイト

2005.11.09 


Secret


現在の閲覧者数: