
--.--.-- 
今日!11月から土日のバイトに来てくれるという子が来てくれた!!
12月はきっと忙しくなるので・・・かなりうれしい!!

彼女は実はホットペッパーのモデルをお願いした子で美容師だったのです!
土日のバイトを探してたということでお願いしました・・・
ダメもとで聞いたら快く受けてくれて・・・

今日は、初日だというのに土日なので忙しくきっと疲れたと思います!
ずっと、今日は話しをする余裕もなくみんな黙黙と仕事してました(笑)

みんな!もっと余裕もって仕事しよう!

と言っても僕がもっと話しをふってあげないと・・・

とにかくスタッフが増えると活気が出て、なんかこれからが
とっても楽しみです!

それから今日店を閉めて片付けていたら「にわたん」が来てくれました
いろいろと話せて、アドバイスも貰って、とっても良かったです!

この人とは酒を呑みながらゆっくり話したいですね・・・
今日はお昼を食べれなかったのに・・・
すっかり忘れて話してましたよ!先輩も疲れてるのに遅くまで
有り難うございました!

明日もがんばるぞぉー!

スポンサーサイト

2005.11.12 


Secret


現在の閲覧者数: