
--.--.-- 
今日は友人が5人も店に来てくれました!

まずは最近結婚されて結婚式にも招待してくださった・・・
友人と言うか先輩が夫婦で来て下さった!
奥さんは店にハガキがありますが霞町にあるGARDENと言う
今、流行のカフェのオーナー!みなさんここのチーズケーキは
絶品です!
それから雰囲気が良いと言うか居心地がいいし・・・
最高です!
是非行ってみて下さい!

それから2人目に中高一緒だったKさん!
女の子で作業療法士をしていて僕が仕事中姿勢が悪いらしく
肩こりがひどく頭痛がするので店に来たときにマッサージを
してくれます!
これが上手い!!彼女達は
人の体の中が見えるかのように触って凝ってる場所を探します
どうやら筋肉の仕組みを勉強してるらしく何やら僕の腕を
上げたり下げたりして筋肉の下にある凝りをほぐしてくれます!

以前も別のお客様で同じような仕事をしてる方に
腱鞘炎で手首が曲がらなくなった僕の手首をさわり・・・
「あ~ここから来てますね~」とテーピングをしてくれて
痛みがすごく和らいだ記憶があります!
この人達はまさに本物です!
そしてマッサージをしてもらってると・・・
もう一人高校の時のツレT君!!ただいま一児のパパで・・・
その彼は仕事が忙しいらしく夜12時頃帰ることもあるとか・・・
自営も大変ですがサラリーマンも大変です!

そこで!またまた出ました!Kさん!

高校の同級生でもあるKさんはT君とも友達です!
そのT君もマッサージしてあげてました・・・

ほんとにこの人はひとの良い人で・・・うちの店に来て
汗をかいて帰ってました・・・Kさん今日はほんとに
ありがとー!!



スポンサーサイト

2005.11.13 


Secret


現在の閲覧者数: