上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.-- 
昨日いろいろと忙しくブログが出来ませんでした・・・

昨日は月に一度の老人ホームにカットに行く日で・・・おばぁーちゃん
達の髪を切ってあげました!

毎月行くけどこれが大変です!!

つめって来るおばぁーちゃんとか怒鳴ってくるおばぁーちゃん!
ひどい人は唾もかけてきます・・・

でも僕は初めてそこに髪を切りに行った時なんだか涙がでそうでした
大げさかもしれませんが・・・
このおばぁーちゃん達がいままでの日本を支えてきたんだなぁと
なぜかそう思えて涙がでそうでした・・・

その中でも特に気になるおばぁーちゃんがいます!
いつも行くと大きな声で怒鳴ってます!

僕が髪を切ろうとしても・・・クソババ
ー!!

でもわざと言っているんです・・・なぜなら言った後
にこぉ-と笑います(笑)
僕は負けずに僕は男でぇと言うとまた、にこぉーと笑います!
なんだかとってもかわいいです!

ふだんは人との付き合いでどこか裏を読んでいる自分がいるような
気がします・・・かけ引きというか・・・
今の言葉は嬉しかったかなとか、怒ってるかなとか・・・

おばぁーちゃん達は少し違います!うれしいと嫌は、はっきりしてます

たしかに毎日おばーちゃん達を世話するのは大変です!
しかしなんだかやさしい気持ちにもなれる気がします。

せめてうちの店ではかけ引きのない正直な店でいたいです!!
スポンサーサイト

2005.11.15 


Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

現在の閲覧者数: