
--.--.-- 
月曜日僕は病院に行きました・・・
下腹がなんだか痛くてしかも右下のあたりだったのでもしかして・・・
12月の忙しい時期に休めないと思い!
早めに検査に行ってみました!

まず血液検査をして、CTを撮って、その後先生に

カメラとバリウムどっちがいい?と聞かれ・・・

バリウムにしました!カメラは一度しましたが、かなりしんどい!!

バリウムを飲むのはかなり得意?(自慢にならんけど)
そして検査結果・・・

血液検査!すべて◎
胃のレントゲンは、少し胃が緊張しやすいみたいだけど○
CTで撮った写真を見て先生が君はガスが溜まりやすいみたいだね!
それで痛かったんだと思うよ・・・
別に以上はなかったみたいです

明けて今日は・・・いえ昨日の夜から
腹痛と戦いました!
下剤らしい錠剤をもらって飲んだのですが
白いのが出ます!(汚い話でごめんなさい)

そして今日の僕は昨日病院で風邪をもらったらしく
少ししんどいです・・・
でも異常なくて良かったです!

スポンサーサイト

2005.11.22 


Secret


現在の閲覧者数: