
--.--.-- 
そろそろ店もクリスマスにしなせればと・・・
今準備してます!
海ちゃんはディスプレが好きみたいでとっても楽しそうに
今日店内の装飾を考えてくれていました・・・
そして今日もう一人のスタッフ(仮名)空ちゃんが頑張ってくれて
クリスマスカードも書き終わりました!!
子どもはいつからサンタを信じなくなるのでしょう・・・

僕は去年お客さんに「私サンタに手紙書いたの!」と聞いて
どきどきしました・・・

みなさん知ってますか?

サンタは存在します!!

サンタと言う職業があって認定を受けるとサンタになれます
身長とか体重、性格いろいろと審査があって・・・
サンタになれます

そのお客さんもカナダのサンタに英語で手紙を書いたそうです・・・
そしたら返事が来たそうです!

世界中にサンタは存在して日本にも実は一人いるみたいですよ!

なんだか夢があっていいでしょ!
もうすぐクリスマスです


スポンサーサイト

2005.11.26 


Secret


現在の閲覧者数: