
--.--.-- 
今日から12月!
空ちゃんには今日8時までがんばってもらいました・・・

きっと疲れたと思います!遅くまでありがとう・・・

最後に来られたお客様は人の観察力がすごいのか分かりませんが、
声と目を見たらどんな人間かわかるみたいです!
僕もその方に自分という人間を当てられてしまいました!
上手く伝えることが出来ませんが、すごい方です!
その方には嘘もつけません・・・分かってしまうので、
すべて本音で話します・・・接客にはならないかも
ついついその方と話ていると遅くなります
ずっと来てくださっているので

きっと僕という人間を嫌いなのではないと思っているのですが・・・(笑)

どのお客様にも有りのままの自分で勝負したいと思います!!
スポンサーサイト

2005.12.01 


Secret


現在の閲覧者数: