
--.--.-- 
最近のカリマス君は眠りが浅いのか
よく夢を見ます・・・
その夢がなんと言っていいか不思議な夢なんです

どこかの家に僕はいるのですが・・・
そこでライオンが突然現れて僕に襲いかかって来ます!!
しかもメスライオンです!僕を狩ろうとしています
部屋中を逃げる夢をもう2回も見ました・・・

そして今日の夢は、店の上に住んでいて、お客さんで来て下さってる方が
髪を短くして下さいと、言って来たのに
間違えてバリカンで坊主にしてしまう夢でした・・・
リアルにもその方は切ってしまったからには仕方ないですよと
帽子をかぶって帰りました・・・
なんだか変な夢ばかり見ています!
もしかして・・・何かの前兆なんですかね
スポンサーサイト

2005.12.02 


Secret


現在の閲覧者数: