
--.--.-- 
最近12月なんだけど暇です・・・
少し心配な気持ちになってきました
このまま今年は終わったらどうしよう!とか
後半で詰まるのかな?なんて!(笑)

店をやってると時より孤独感を感じることがあります・・・

特に去年!!スタッフが辞めてしまって・・・お客さんも来ない時は
なんとも言えない孤独感に襲われます!!

それを思うと今は元気に来てくれるスタッフがいて・・・
今のスタッフがいれば多少、お客さんが重なってもきっと大丈夫!!

いつも彼女達に元気をもらっている気がします!

今日も、「今のうちに年末大掃除をしないと!!」

床をみんなで磨いてワックスをかけました!

一番出来ないのはやはり我が家ですね・・・
去年もあまり出来ていないので、今年はがんばらないと!

みなさんは年末大掃除しますか?



2005.12.06 


Secret


現在の閲覧者数: