
--.--.-- 
今日ヘアマニキュアのお客様が来てシャンプーまで僕がしました!
久しぶりにマニキュアのシャンプーをした気がします・・・
いつもスタッフの子達がしてくれていたので
マニキュアのシャンプーは始め手袋をして洗わないと手が
真っ黒に染まります!僕は何度かシャンプーをしたら落ちるし
気にしませんがかなり黒く染まるのでいつもシャンプーをしてくれてる
海さん空さんありがとう・・・気になるようなら手袋して下さいね!

そして以前店のボイラーが故障した時のことを思い出しました。
その時も一人ヘアマニキュアをして欲しいと・・・
水しかでなくてシャンプー出来ないから出来ないんですと・・・
そしたらお客様は家が近いからシャンプーは家でしますと!
今日しかないと言うお客様の声に答えようとやりました!

そうだ!家では下向いてしかシャンプー出来ない!!
お客様に下向いてシャンプーすると顔が染まるので・・・・
そしたら水でいいから・・・確か今くらいの季節だったと思います
かなり冷たかったと思いますが・・・水で洗わせて頂きました!

本当にごめんなさい

でも今でもその方は来て下さってます・・・
もしあの時、家でシャンプーしてたら・・・もう今ごろは
他の美容院に行っているか裁判になっていただろう・・・(笑)


スポンサーサイト

2005.12.07 


Secret


現在の閲覧者数: