
--.--.-- 
今日は、はこさんが来店してくれました!
はこさんは僕にブログのやり方を教えてくれた方で
いつも上手な文章力で、はこ一家を表現しています!
今日、はこさんと話してたら毎日僕のブログをチェックして
もらってるみたいで最近の出来事を何でも知っていて
僕も、はこさんのブログを毎日チェックしてるので
はこ一家の出来事が分かっていてなんだか笑えました!
しかし、かなり今日は忙しく待って頂いたので・・・ごめんなさい
今日は妹さんと来てくれてたのでかえりにGARDENにランチに
行ってくださいました!どうっだったのか少し気なります・・・
お薦めなので是非みなさんも行って下さいね!
スポンサーサイト

2005.12.08 


Secret


現在の閲覧者数: