
--.--.-- 
今日は夕方からストレートのお客様があって今の時間になりました!

夕方少し混んでしまったのですが・・・
そのうちの一人のお客さんがなんと!!月に4cmも髪が伸びると言う
ごくごく珍しいお客様でした!

一度肩まで切ったのですが一ヶ月後に来た時はかなり伸びていて!
長さを測っておきました・・・また一ヶ月後来た時!!
測ったら4cmも伸びてました!
いいですよね・・・いくら切ってもすぐ元に戻るし、
好きなスタイルが作れます!
とっても貴重な方です・・・
スポンサーサイト

2005.12.14 


Secret


現在の閲覧者数: