
--.--.-- 
今日ある病院の看護士さんが来られました!
その方は前回来られた時一番最後のお客様で・・・

怖い話をして帰られました・・・
その方が帰った後一人で片付けするのが怖いくらいビビリました!
どうやらその方はよく見るらしくて・・・
しかも夜勤で病室を回ってると廊下にあるベンチに
髪の長い女の人が下にうつむいて座ってるみたいで・・・
ナースステーションに帰って別の看護士さんに「廊下で見たんよ」
て言うと、うちも見たことある・・・いつもいるみたいです

今日も最近亡くなられた方がいて心電図?をはずして片付けようとしたら
電源も入ってないのにピコって一回だけ動いたんですって・・・
ううううううううううううううぅ
もう怖いので止めます!!

最近僕の先輩が「わかば会」という会の会長をしていて・・・
他業種の人を集めて福山の町を盛り上げるために熱く語り合って
いるみたいで・・・今度福山市長をゲストで招いていろいろと話したい!
と言ってました!

今の僕ではきっと市長に会っても福山の町を良くして下さい・・・
が精一杯かも(笑)
きっと「わかば会」はこれからおっきくなることでしょう!!
僕も「わかば会」に入れるよう人間を高めて行きます!
自分をしっかり語れるようになってから・・・


スポンサーサイト

2005.12.15 


Secret


現在の閲覧者数: