
--.--.-- 
今日カラーとストレートもしようか迷っている・・・
というお客様が来られました!
カリマスとしては、2つともして頂けたら、
とっても良い売上になるので・・・
うれしいのですが、そのお客様は9月にストレートを
したばかりで・・・まだ3cmほどしか伸びてないので、
また次回しましょうとカラーだけの提案をしました
僕から見てあまりまだクセが気にならなかったし、
しかし、後から新年に向けて綺麗にしたかったかな!?と思い・・・
お客様には、なぜ、まだしない方がいいかは、説明しましたが・・・
そこんとこ思い切ってその日の儲けを考えられません・・・

上手な経営者ならストレートをしてダメージを和らげるために
トリートメントしましょうと、さらに上手にするんでしょうね(笑)

どちらが本当にお客様に喜んでもらえるのか・・・
いやぁ~むずかしぃ!!
スポンサーサイト

2005.12.16 


Secret


現在の閲覧者数: