
--.--.-- 
昨日は夜美術館にイルミネーションを見に行きました!
子供達は大喜びでした

趣味だと思いますがカメラを撮りに来てた方がいて、
イルミネーションを見てはしゃいでるうちの子供達を見て
写真撮ってあげようか・・・?

ええええええ!いいんですか!?
後で住所教えてくれたら送ったげるから!
ありがとうございます
その代わり遊んでる所も撮らせてな!もちろんいいですよ
書き方からして怪しい人みたいに感じるかもしれませんが・・・
そんな人ではなさそうでしたきっと・・・

うちの子達はうれしくて走り回っていたので後からおじさんに
よく動いてたから遊んでる写真は撮れんかったと・・・

しかし昨日は寒かったので子供達も僕達も体が冷えてきたので
石焼き芋を食べました
いい時を狙ってますねぇきっと昨日は大繁盛ですよ(笑)
子供達も初めて食べる石焼き芋が美味しかったらしく・・・
二人とも一生懸命食べてました!

スポンサーサイト

2005.12.20 


Secret


現在の閲覧者数: