
--.--.-- 
明日はいよいよクリスマスです!
去年は子供達もとってもいいリアクションだったので・・・
今年も楽しみです!
みなさんもいいクリスマスになりますように・・・
最近僕は店に来るサンタはお父さんだったことを知った子供達に
もう一度夢を持って欲しく・・・サンタと言う職業があることを
教えてあげてます!僕も去年お客様に教えてもらって、
ワクワクしました!その方はカナダのサンタに手紙を書いたらしく
返事が返って来るみたいです!!
それを聞いて、思い出したんですけど、サンタ協会というのがあって
全国にサンタはいるみたいです!
日本にも一人いるみたいです!
みなさんも一度サンタに手紙を書いてみては!?
メールも出来るみたいですよ!

www.canadapost.ca/holiday

スポンサーサイト

2005.12.24 


Secret


現在の閲覧者数: