
--.--.-- 
20060109213913
今日は成人式で朝3時半から目が覚めて...5時から頑張りました!!いろいろありましたが...とりあえず終わりました♪そして岡山の最上稲荷に家族で行きました!
そこで御祈祷してもらう時目をつむっていると、なんだか本当に心が洗われたみたいな感じで去年から参ってます!
熊手も買って...そこで子供もお守りも買いました...どうやら願いの叶うお守りだったらしく♪なんのお願いする!?と聞くと
父ちゃんと母さんが喧嘩しないようにずっと仲良しで未来(みく)が大きくなったら美容師で父ちゃんと一緒に仕事すること...
父ちゃんは涙がでそうなほど感動しました!
今年もいい年になりそうです!
そして将来が楽しみです!!
スポンサーサイト

2006.01.09 


Secret


現在の閲覧者数: