
--.--.-- 
20060117071504

プリンセス


今日はロッツに買い物に行きました!退屈してきた子供達がなんか遊びたい...ということでロッツの子供広場みたいな所で遊びました!!いろんな、おもちゃがあって僕は初めて来たのですが、子供達は何度か来ているみたいで...
いろいろな衣裳があって自由に着て遊べます♪女の子なのでディズニープリンセスの衣裳ばかり着ていたので...
父ちゃんのお願いでインクレディブルのイラスティ・ガール!
に変身して頂きました(笑)
そうとう笑えました!
しかし4才ですが恥ずかしかったみたいで...
もう脱ぎたいと...
ごめんね父ちゃんに付き合わせちゃって!

今度は父ちゃんの大好きなドラゴンボールのキャラクターに変身してほしいな♪
スポンサーサイト

2006.01.17 


Secret


現在の閲覧者数: