
--.--.-- 
美術館

今日仕事から帰ったら僕に手紙が届いてました!

去年の年末にブログにも書きましたが

親子でイルミネーション見に美術館に行きました!
その時写真を撮ってくれたおじさんからの手紙みたいでした・・・

開けてみると一枚の写真と手紙が入っていました!

わざわざ現像して、手紙まで付けて送って下さるなんて・・・

おじさんありがとー!!

またお礼の手紙を書いて送らなければ・・・

とってもうれしい日でした
スポンサーサイト

2006.01.21 


Secret


現在の閲覧者数: