
--.--.-- 
にわたん2

にわたん3

にわたん1

今日、先輩がお客様で来てくれました!

最近、UVカットの、めがねを購入したらしく合う感じにしてほしい!
という依頼でした・・・

カラーを知的で上品に見えるようにアッシュ系で入れて、
ハイライトもシンプルに一本入れました!

カットはアシンメトリーでカットしてます!

かなりカットも時間をかけてさせてもらって・・・
とっても楽しい時間を過ごさせて頂きました!

先輩の髪をして一つ分かったことがあります・・・

先輩の普段の仕事も知ってるし、プライベートでの服装も知ってるので
スタイルも想像しやすかったのだと思いました!!

お客様ともしっかり話をしながら情報を集めて、
スタイルを創っていけばもっといいスタイルが出来るんだと
確信しました・・・

そして仕事は楽しんでする!
それが出来るのが美容の仕事なのだと・・・

僕は美容師でよかったです!
先輩ありがとうございました
スポンサーサイト

2006.01.22 


Secret


現在の閲覧者数: