
--.--.-- 
大変な仕事を頼まれました・・・

それは、高校の同窓会があるらしく・・・
それも今までの先輩方の来る全体の同窓会の実行委員!!

以前僕の2つ上の先輩もしてましたが大変そうでした

運営費を集めるためにいろんな企業の宣伝を載せる本を作るらしく・・・
いろんな会社を回って広告を載せてもらうようお願いしに行きます!

まさに営業みたいで、やった事がないので心配です・・・

引き受けたからにはなんとか頑張らないと

しかし集めないといけない数が半端じゃありません

営業・・・どうやって行けばいいのか・・・・・・
とりあえず服装はスーツがいいんかなぁ・・・?

スポンサーサイト

2006.01.28 


Secret


現在の閲覧者数: