
--.--.-- 
うちの店で糖尿病と闘っているお客様がいます!

その方は以前来られた時、視力かなり落ちてきてるからと・・・
しかしその方はいつも元気で明るく前向きな方でした!
その時は、ほとんど見えてなく視界に入って来るのは
光と何かの物体があるな・・・という程度みたいでした

なので、今度手術することになったと、

そして久しぶりに昨日いらっしゃいました!
車で連れて来てもらい手を引いてもらって店まで入って来ました!

あれ?と思い、どうされたんですか?と聞くと

手術の時には、すでにかなりひどくなっていて、手術したんだけど、
結局見えなくなったと・・・

あんなに明るかった方が、とっても元気なく感じました

僕は、なんて言ってあげれば良いんだろう詰ってしまいましたが・・・

今まで店に来られる時は旦那さんに車で連れて来てもらって

自分で店まで恐る恐る歩いて店まで来てたのに(もちろん僕達が迎えに行くけど・・・)
今回来られた時は旦那さんに手を引かれ店まで入って来られたので、
ほっとしました、今はほぼ真っ暗の生活で不安な毎日だと思うし
手をつないでもらうと暗くても一人ぼっちじゃないから・・・大丈夫!!


そして昨日は僕の先輩とカフェをされている奥さんと二人お客様で夜
来られました!

そしてやはり今一番気になっている、同窓会!!
先輩の実行委員の経験ありの方なので、相談しました!

実行委員の手助けは出来んけど僕の手助けなら出来るからと・・・

そして翌日の今日電話があって、先輩の勤めてる会社と先輩の友達の
会社の2社の広告掲載の了承を取って下さいました
なんとか頑張れそうです!(出だしは・・・)
スポンサーサイト

2006.01.30 


Secret


現在の閲覧者数: