
--.--.-- 
結婚記念日

昨日で結婚六年目になりました!
毎年記念日には僕が高校生の時バイトしていた、

割烹料理の「なりこま」で食事をしてます!

学生の頃からとってもお世話になっていて、可愛がって頂いてます!
一年に一度しか今は行けませんが・・・
毎年予約を入れると、ママさんが「そろそろかと思ってました」と
覚えていて下さってます!

そしてケーキまで準備してくれていて、
ほんとにうれしく思います!
ママさん、大将!ありがとー

そして座敷で食べていたんですが、せっかくなので
カウンターでママさんとお話していたら・・・
上の子の未来が付いて来ていつものように周りのお客さんにまで
愛想をしてました・・・すると僕の隣に座っていた夫婦の方が
可愛い子ね・・・と初めて会った方なんですが1000円
を子供に下さいました!しかも下の子にも1000円・・・
昨日の夫婦の方どうも有り難うございました

「なりこま」には僕がバイトに行ってる時から
毎日いらっしゃるお客様がいて、昨日も来られてました!
いつか僕もその方の隣の席で毎日行けるようになると
いいなぁ・・・と思います!!
スポンサーサイト

2006.02.07 


Secret


現在の閲覧者数: