
--.--.-- 
昨日はサンピアでマネージメントセミナーなるものに行きました!
とっても良い話を聞かせて頂きました!

自分のために頑張るのではなく、人のために頑張れる方でした・・・

そんな話を聞き昨日はもう一つの予定の子供達のスキーウエアーを
買いに義理兄が店長のパワーズ山中に行ってる途中に

お婆ちゃんが道路脇にある畑に顔をうずめて倒れていました!!

その時は嫁さんが運転していたので、僕はすぐに

お婆ちゃんが今倒れとった!とUターンさせて戻ってみると

お婆ちゃんは倒れたまま自分で起き上がることが出来ず
もがいていました

そこは道は細いけど、車のたくさん所でお婆ちゃんは
重い買い物袋を持ってバランスを崩して倒れたのだと思います!

どのくらい、もがいていたのか手も冷たくなっていました!

少してから血が出てましたが大丈夫そうだったので
送ってあげようか?と聞くとすぐそこじゃけー大丈夫と言うので
荷物持ってあげて無事帰りました

Uターンして戻ってる時は息がなかったらどうしようとか・・・
考えてドキドキしましたが軽い怪我でほんと良かったです!
スポンサーサイト

2006.02.14 


Secret


現在の閲覧者数: