
--.--.-- 
昨日はバレンタインデーだったので
朝さっそく子供達がチョコを僕にくれました!

しかも手作り!(作ってたの見てましたけど)(笑)
そして空ちゃんも・・・休みだった海さんも持って来てくれて
カリマスは感激でした・・・

いろんな方から今年は頂きました・・・
本当に有り難うございます

バレンタインの前からお客さんも男の子が何人か来て、

バレンタインの話をしてたので・・・スタッフには催促してるみたいな形に
なりましたが・・・ごめんなさい、

もちろんそんなつもりはありません

しかし頂いたチョコは一口全部食べさせて頂き
皆さんの愛情はしっかり受け取りました。(ビールと一緒に・・・)

そしてカリマスの子供は早速ホワイトデーのお返しのことを
僕に言ってました
スポンサーサイト

2006.02.15 


Secret


現在の閲覧者数: