
--.--.-- 
今日は午前中ゆっくりとしたスタートだった!しかし!!
だんだん忙しくなり・・・昼御飯も食べることも出来ず・・・
スタッフの子は帰るまで食べることが出来なかったゴメンネ!
僕は夜遅くに予約があったのでスタッフの子が帰る前にちょこっと食べさせてもらいました(笑)
今日の忙しさでなのか分かりませんが・・・なんとトイレに行くことさえ許されなかった僕はもしかしたら膀胱炎になったのかも・・・(涙)
みなさんトイレは我慢せず行きましょう!
しかし忙しいことはありがたいことです・・・日頃お世話になってるお客様に感謝してます!
カリマスはまだまだ頑張ります!(笑)
スポンサーサイト

2005.10.18 


Secret


現在の閲覧者数: