
--.--.-- 
今日中学生の男の子が3人来ました。
カットしたのは2人で1人は付き添いでした・・・・が!!
その後ぞろぞろと友達が来てあっという間に7~8人になり・・・
しかも金髪のいわゆるヤンキーが・・・

他のお客さんもいたので、
その子達に「おまえら!ここは溜まり場じゃないんど!!
外に出て待ってくれ!」と・・・
みんなすぐ出て行きましたがそれはそれは大変でした!

1人の男の子に聞きました
おまえら毎日楽しいじゃろ?   うん!
いつもみんなで悪さして、独りでじゃなく、みんなでいると
怖いものなしじゃな!?
自分も学生の時、経験があります・・・

独りになるとまだまだかわいい中学生ですが、集団でいるので
かなりの威圧感です。。。

今の中学の先生の苦労を察します・・・
しかし僕が中学1年の時は全然可愛らしかったんですけど・・・(笑)
僕らが高校生の頃が今の中学生って感じかな・・・
今日は、ほんとにまいりました


スポンサーサイト

2006.03.10 


Secret


現在の閲覧者数: