
--.--.-- 
最近は卒業・入学シーズンの影響か忙しくとてもうれしいです!

なかなかブログも更新できません・・・

そして家族との会話がなかなかゆっくり出来ない毎日で
先日も嫁さんの友達が来て「今日(嫁さん)仕事に行ってるんよな!?」

(俺)・・・・・・しらん・・・

(友)しらんの!!!?

そうなのです・・・そのような話はぜんぜんできません(笑)

子供にも毎朝「父ちゃん今日は帰り早い?」と聞かれ
今日も遅いんよ・・・

子供達は今ディズニーランドに行きたいみたいなので
父ちゃんが遅くまで頑張ってるとディズニーランドも行けるんよ!
それで子供達はじゃあ頑張って!と・・・納得してます(笑)

明日は久々のお休みなので家族でゆっくりしたいと思います!


スポンサーサイト

2006.03.18 


Secret


現在の閲覧者数: