
--.--.-- 
今日もお店は忙しかった!
昨日あるお客様に最近忙しくて断ることがあるんです・・・と言ったら
そんなことしたらダメよ!と言われた・・・そのお客様の言いたかったことは
せっかく来たいと言って下さるお客様に今日は無理です・・・なんて!
その時間は無理なんですけど○○時くらいなら大丈夫です!と言ってなるべく
出来ませんは言わないほうがいいよ!と言って教えて下さった!
すごくうれしい言葉でした!当たり前のことですがいつの日かそんな気持ちも忘れていたのかもしれません・・・
自分でやり始めると上司がいないのでそう言ったお客様の声はとっても大事です!いつも冷静に物事が考えられる人にならなくては・・・まだまだのようです。(笑)
今日から早速予約の取り方を変えてみました・・・するといい感じに時間をずらして頂けました!昨日言って下さったお客様のおかげで大事なお客様を無くさずにすみました・・・有り難うございました!
いろいろな方に支えてもらってるんだなぁと実感・・・
みなさんに恩返し出来るようがんばるぞー
その時はまず店の前でバーベキューかな・・・(笑)
スポンサーサイト

2005.10.19 


Secret


現在の閲覧者数: