
--.--.-- 
昨日の4月5日でお店も2周年になりました!!
たくさんのお客様に支えられまた1年無事に終わりました・・・

今年も一生懸命頑張りますので可愛がってやって下さい!

実は2周年ということを忘れていて・・・
お客様に昨日「今日2周年ですよね!」と言われ気づきました(笑)

そして昨日はホットペッパーの方と話をして
引き続き継続と言うことになりました・・・

ホットペッパーのFさんの熱意に負けて(笑)

またこの1年もいろいろなことがあると思いますが、
他店に負けないよう頑張ります!!

今年はスタッフの二人がお客様にまかせて出来るように・・・
そしてカットも出来るようになって指名も付くようになると
最高ですね!(笑)

みんなで頑張るぞー!!!!!!
スポンサーサイト

2006.04.06 


Secret


現在の閲覧者数: