
--.--.-- 
今日は朝から忙しくうれしい日だったのですが・・・
とんでもないことが起きました!

それはうちの店も忙しかったのですが、
うちのマンションに引っ越して来る方があったみたいで
引越しの方も朝から忙しくしてました・・・

今日は店の前はたくさんの車が停まっていて、

いつものように、お客様と話をしながら技術をしてると・・・
ドン!!と大きな音がして
なんだろう・・・と外を見ると、

引越しの荷物がお客様の車の上に落ちて、車の屋根がへこんで
フロントガラスも割れているではありませんか!!!
すぐに降りて来た方が責任者の方だったみたいで

まず「すみません!!」と一言、その後すぐ事故処理の者が来ますのでと

落ちてきたのはなんと!セラミックファンヒーター!!
なんでそんな物が、どうやったら落ちてくるんな!!

足元の段差に気づかなくってとか言ってましたが

きっと高積みして荷物を運んでいたんだと思います・・・

自分は事故処理は担当出来ないみたいな感じで僕はイライラして
いろいろ言ってやりたかったけど・・・

その方の立場になって考えたらその引越しの方も動揺してたと
思うし言うのを踏みとどまりました・・・

お客様も車は直してもらうと言うことで納得されていたみたい
なのでまあ良かったのかな・・・?

とまぁビックリな一日でした・・・
スポンサーサイト

2006.04.08 


Secret


現在の閲覧者数: