
--.--.-- 
先日といってもかなり経ちますが
福山市のホームページから

うちの店の前にある街路樹を切ってもらうことは出来るのか

もしくは動かしてもらえないか・・・と質問してみた

なぜなら、うちの店に来られた方は何度か感じたことがあると
思いますが、入りにくいし、とっても出にくい!!

お客様も何人も木にぶつけています・・・

そこで福山市に質問してみました!
返答がなかったのでやはり無理なのか・・・

ただの市民のボヤキぐらいに思われたのか、と!思っていたら

今日返事が返って来ました!!基本的には切ることは出来ませんが
状況を見せて欲しいということで対応して下さいました!!

なんだか嬉しかったです!
そして今日はホットペッパーのモデルさんのヘアーをしました!

木曜に撮影をする予定なのでまた写真で載せようと思います!
いつも忘れるので忘れないようにしないと・・・(笑)
スポンサーサイト

2006.04.11 


Secret


現在の閲覧者数: