
--.--.-- 
ホットペッパー

ホットペッパー

昨日はトレーニングで遅くなって書けなかったので
今日更新しました!

今回は二人同時に載せようということで
二人モデルさんにお願いして撮りました!!

二人ともとっても可愛い方なので可愛く写したいのですが・・・
なかなか二人ともいい表情が揃うことが出来なくて・・・

苦戦してました(笑)
しかし良く撮れたと思います!!
また見て下さい・・・

そして市役所の方も見に来て下さいました!!
結果はやはり市では今出来ないのでご自分で負担してするなら
○○に申請出したら出来ますと・・・そして移動しても
木がもう育たないので苗木を変わりに植えて頂くことになります・・・

そしてそれを説明に来た市の職員は同級生でした・・・

これも愛煙な街路樹さん持ってきてくれた縁なのか・・・
大事に見守らせて頂くことにしました(笑)

みなさん、うちの店から出る時はぶつけないように
気をつけてお帰り下さい
スポンサーサイト

2006.04.15 


Secret


現在の閲覧者数: