
--.--.-- 
今日は、ホットペッパーの写真撮影がありました!


今回のモデルさんは


かれこれ10年くらいのお付合いで


旦那様までさせて頂いてます!(いつも有り難うございます!)


そして、今回の撮影の時にせっかくなので、旦那様にも


子供さん連れて見学に来て頂きました!!080729_200751.jpg

                          080729_200819.jpg

娘さんは僕にレフ板(顔の陰を消す)を持たされ、助手をさせられてました・・・(笑)


和やかな雰囲気で撮影もスムーズに終わりました!


最後にみんなで写りましょうと旦那様にも言ったのですが・・・


下の子が寝てるから・・・と言う理由にして(ホントは恥ずかしい・・・)却下されました(笑)



今回も出来上がりがとっても楽しみです!!


みなさん、遅くまで有り難うございました・・・



2008.07.29 
先日の日曜は夜、美容師仲間が結婚したので

夜、みんなで集まって呑みました!

美容師ばっかりが6人そろって、このメンバーで集まると、

いつまでも若い頃のように、楽しめます!!

1時過ぎまで呑んで、帰って・・・

次の日は法事で親戚が集まり、また呑んで・・・・・・

この2日間でよく呑みました(笑)


来月は待ちに待ったお盆休み!!

今年は、8月4・11・17・18・19・25・26

とお休みさせて、頂きます!

今年も良い夏の思い出を作りたいですねぇ~

2008.07.22 
明日は七夕の日です!

毎年ですが、子供達の夢を短冊に書いてます


今年の夢は
080704_201926.jpg
080704_202018.jpg
未来: 「大きくなったら、動物と仲良くなりたい」みたいです!
犬も猫も好きなんだけど、怖くて触れないので、きっと触って見たいのでしょう!

芽衣: 「大きくなったら美容師になりたいです」・・・・

なんとも頼もしい!!たしかに今、芽衣は父ちゃんが大好きなので・・・

でも、美容師として、頑張ってる父の背中をしっかりと見せてやりたい!

将来がとっても楽しみです!

2008.07.06 
20080701212112
先日、久しぶりのテニスに行って来ました!

今回は竹ヶ端のテニスコートです!

いい天気でとにかく暑くて〓

水分補給に買って行った2リットルのスポーツドリンクも帰りには空になってました(笑)

今回も最高の汗をかきました!!

そして真っ黒いに日焼けしました…

男だしシミなんて気にしませぇ~ん(笑)

テニス最高!

もっと上手くなりたぁい!

2008.07.01 
昨日はお陰様でとても、たくさんのお客様に来て頂きました!

ありがとうございました!

そして、昨日は子供達がバァバの家に泊まりに行っていて

嫁さんに最後まで、手伝ってもらいました!

昨日最後のお客様が帰ったのが、21時だったので

帰って作って食べるのもいいのですが



二人で友達の店



ステ☆アネに食べに行きました!!



こちらも、忙しそうに繁盛していて

たくさんのお客様が、まだいらっしゃいました!


24時頃まで、いろいろと話をしながら


料理も美味しかったぁ! パスタがピリッと辛くてお酒にぴったりでしたよ!



「今日は良いお酒なんじゃなぁ(笑)」と嫁さんにも言われました

カズくん&ヒロコさん!楽しい時間をありがとう!!


また、機会があれば食べに行きますね~

2008.06.08 

現在の閲覧者数: